本日のエース大会は敗退となってしまった為、明日9月3日は千曲東ストリームと練習試合を行います。詳細は以下のとおりです。

集合時間/場所:7:30/屋代小学校昇降口
試合会場/雨宮 親水公園グランド
9:00~2試合予定してます。
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル
服装:試合用ユニフォーム(エンジ)

※休む部員は集合時間前に役員まで連絡お願いします。
宜しくお願いいたします。

 

【親水公園地図】 403号ブリヂストンタイヤを右折。

 

1回戦、4対12で東条若葉さんに敗退でした。

 

 

始まります。

9月2日(土)/めざせエース大会出場
集合時間/場所 : 6:00 /屋代小学校G
試合会場:東条小学校
対戦相手:東条若葉少年野球(一回戦)8:30~
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル、軽食
服装:試合用ユニフォーム(エンジ)

※開会式出席のため、上記集合時間とします。ご了承ください。全員揃ってから出発します。休む部員は集合時間までに役員まで連絡お願いします。
※配布済みプリントにも記載しましたが、2回戦は11:10~となり、遅くても13:30には解散を予定してます。お弁当ではなく、軽食のご用意お願いします。(おにぎり、バナナ等)

9月3日 (日) /めざせエース大会2日目
※一日目、2回戦勝ち上がると大会2日目となります。一日目の結果次第となりますが、敗退してしまった場合は、千曲東ストリーム(旧名 雨土倉生スポーツ少年団)と練習試合を予定してます。


また、3日は千曲市防災訓練が実施されることから、屋代小学校グランドは使用不可となり、雨宮 親水公園グランドでの試合を予定してます。
3日の活動内容詳細は、2日の夕方までに保護者の皆様にメールでご連絡いたします。予定が流動的になり、皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

宜しくお願いいたします。

 

 

トーナメント表拡大表示

 

【開会式・1日目試合会場】

東条小学校 長野市松代町東条2427 TEL 026-278-2137

地図拡大表示

 

【駐車場】 松代工業駐車場

 

【2日目会場】