【結果 3位】フォアドリームズ

台風一過のもと、フォアドリームズカップに参加しました。

結果は第3位という結果でした。おめでとう!

 

準決勝は0ー11で残念ながら敗退でした。

 

1回戦 6ー1で二ツ柳さんに勝利。

2回戦 6ー5で古里さんに勝利。

準決勝は、14時10分から緑ヶ丘さんと対決します。

若干早まっています。

 

 

【9月17日】

※昨日連絡した水抜き作業は、必要ないと判断し本日は行いません。
明日に順延となったフォアドリーム杯日程をご連絡いたします。

①開会式は行わない。
②18日で全ての日程を終了させる。
③試合時間は50分。
明日の日程は、以下のとおりです。

集合時間/場所:※屋代小学校G/6:00
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル、弁当
服装:試合用ユニフォーム

第1試合 8:00~ 屋代VS二ツ柳柳沢地区少年野球
第2試合 10:30~ 屋代VS古里オールスターズ

グループ1位になると準決勝が14:15~となります。(準決勝、決勝の会場も屋代中学校に変更になりました。)

※大会運営にご協力頂けるお父さん方も6:00に屋代中学校野球場に集まってください。会議で決めた分担内容はらく連でご確認ください。調整させて頂きました。ご了承ください。

 

【改定トーナメント表】

トーナメント拡大表示

 

【9月16日】

明日のフォアドリーム杯は、台風により18日(日)に順延となりました。よって、明日は大会はありません。18日の日程については事務局に確認してから、別途ご連絡いたします。

明日は大型台風が近づいているため、休部とします。

※尚、18日の試合運営について事務局より、屋代中学校グランドの水抜きをお願いされました。天候の状況にもよりますが、明日、15:00に屋代中学校野球場に集まっていただき、水抜き作業を行いたいとおもいます。
皆様、ご協力お願いいたします。

 

【大会事務局より】

台風の影響が懸念されるため以下のように追記します。

 

大会事務局より、台風による大会対応について連絡ありました。
①朝5時までに可否を判断し、連絡入ります。
②延期の場合は9月18日で大会日程を全て終了させる。
③延期の場合は開会式は行わない。
④18日も延期の場合は各ブロックで日程調整して開催される。
⑤延期となった場合は試合時間、順番も変更になります。

 

 

 

 

9月16日(土) 午前練習 7:30~12:00
集合時間/場所 : 7:30/屋代小学校G
服装:黄色ユニフォーム
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル

9月17日(日)/フォアドリームズ杯一日目
集合時間/場所 :AM7:00 / ※屋代小学校G
服装:試合用ユニフォーム(エンジ)
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル、弁当
※集合次第、開会式会場に向かいます。※集合場所と試合会場は異なります。ご注意ください。

※詳しい日程は配布済みプリントご確認ください。
※試合会場の屋代中学校は駐車場に限りがあるため、選手の送迎、荷物の運搬、救護当番以外の方は自転車、徒歩でお越しください。
ご理解ご協力宜しくお願いいたします。

※開会式会場の中央公園駐車場は、大会事務局より駐車不可の場所を指定されていますので、ご注意ください。

※屋代中グランド設営にご協力頂けるお父さん方は、屋代中野球場に6:00集合お願いします。(弁当持参お願いします。)

9月18日(月)/フォアドリームズ杯2日目
大会一日目にグループ1位になると準決勝となります。一日目の結果次第となりますので、詳細は17日の夕方までにメール配信いたします。
※18日のフォアドリームズ杯の運営にご協力頂けるお父さん方にも、詳細内容を17日夕方にメール配信いたします。
 

○開会式場(中央公園)の駐車について

9月17日にフォアドリームズカップが開催されます。開会式ですが、杭瀬下保育園の年長さんも入場行進に参加されます。杭瀬下保育園さん分の駐車場が下記のとおり確保されておりますので、赤枠(自動販売機側)には駐車しないようにしてください。

拡大表示

 

○試合会場(屋代中学校)の駐車について

 当日の試合会場は屋代中学校ですが、野球だけではなく区のイベントなどが行われているために

駐車場の台数が限られております。よって、設営のお父さんや応援のお母さん方々は徒歩・自転車でお越しくださいますようお願いいたします。

 また、選手送迎車・道具運搬車・救護当番車両は下記の地図の場所に駐車してください。

 

拡大表示

 

 

 

9月17・18日 フォアドリームカップに参加します。本大会は、屋代も運営を任されております。みなさんのご協力をお願いいたします。

 

開会式:中央公園    試合会場:屋代中学校

 

 

 

トーナメント表拡大表示