3位決定戦、残念ながら0対4で戸倉ファイターズさんに敗退でした。

 

【11月5日】

本日の三位決定戦の試合会場グランドが、昨日の雨により、B面→C面に変更になりました。宜しくお願いします。時間は変更ありません。宜しくお願いします。

 

 

秋季大会。秋の寒空の下でがんばっています。

 

【11月4日】

本日は悪天候の中、お疲れ様でした。
惜しくも準決勝で敗退してしまったため、明日は三位決定戦にまわります。
明日11月5日の予定を、以下のとおりご連絡いたします。
千曲市秋季大会 三位決定戦
集合時間/場所:7:00/屋代小学校 ※昇降口
試合会場:萬葉の里スポーツエリアB面
対戦相手: 戸倉ファイターズ 9:00~
服装:エンジユニフォーム
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル
※お弁当は必要ありません。
集合次第、出発します。休む部員は集合時間前までに役員まで連絡お願いします。

 

 

集合時間/場所:7:00/屋代小学校G
会場:萬葉の里スポーツエリアA面(開会式)B面(試合会場)
持ち物:野球道具一式、水筒、タオル、弁当
日程:集合次第、萬葉の里Gへ移動。
8:00~開会式 一回戦9:00~ VS杭瀬下スポ少

開会式出席のため上記集合時間とします。(昨年度Bチームの優勝旗、カップ返還あり。)
ご了承ください。

11月5日(日)
※一日目、1回戦勝ち上がると大会2日目となります。一日目の結果次第となりますので、
5日の活動内容詳細は、4日の夕方までに保護者の皆様にメールでご連絡いたします。ご理解ご協力お願いいたします。

 

 

11月4日・5日に 平成29年度千曲市スポーツ少年団 秋季大会に参加します。

【要項】

 

【トーナメント】

 

【試合会場】