有終の美を飾ることができました。感動をありがとう!!
【結果:A_第3位 B_優勝】千曲市ハンドボール大会

平成29年度最後の大会に参加しました。そして今日が6年生最後の大会。

 

Bチーム 1回戦・2回戦と順調の勝ち進み、決勝は先週敗れた相手。攻守にわたり皆の集中したプレーで見事、優勝しました!! ナイスゲームでした。

 

Aチーム 1回戦に勝利してリズムに乗り、2回戦へ。残念ながら敗れてしまいました。

3位決定戦。一歩も譲らず延長戦。延長戦でも決着つかず。次点を取ったチームが勝利を収める展開に。最後の最後、勝利の女神が屋代に微笑みました。 感動しました。ただただ、感動・・・。

まさしく”有終の美”を飾ることができました。

 3名の6年生、お疲れ様でした。そして、大会最後の週末、最高の感動をありがとう!!

 

 

 

2月24日(土)/ハンドボール練習
8:00~11:00
場所:屋代小学校体育館
服装:ジャージ (学校の運動着でも可)、体育館シューズ
持ち物:水筒、タオル

2月25日(日)/千曲市ハンドボール大会
日程は以下のとおりです。
ご理解ご協力お願いいたします。
7:00 屋代小学校※昇降口集合
集合次第、戸倉体育館に移動
7:50~開会式
一回戦
8:55~ 屋代A 対 杭瀬下スポ少
9:20~ 屋代B 対 埴生

持ち物:①水筒(十分な量ご用意ください。)、
②軽食(バナナ、おにぎり等)、③タオル、④体育館シューズ、※(学校の上履きでも可ですが、25日は小学校体育館に入ることが出来ませんので、24日練習後に持ち帰りとなります。24日休む部員は必ず23日に持ち帰るようお願いいたします。)
⑤黄色ユニフォーム(B戦出場選手)

服装:ジャージ(学校の運動着でも可)
※B戦はジャージの上に黄色ユニフォーム(メッシュ)をきて出場します。

※遅くても13:30頃の解散を予定していますので、軽食の持参は自由とします。

 

2月25日 戸倉体育館にて第15回千曲市ハンドボール大会に参加します。

 

【トーナメント】

 

 

【会場図】