【準優勝】第64回 千曲川大会

【9月27日】

屋代小学校 河原校長先生に準優勝の報告に行きました。

 

Bチーム初めての公式戦は、準優勝という素晴らしい結果でした。

緊張感・一体感・そしてメダルを胸にしたときの感動。すべてが新鮮に感じられました。

これから新人戦などに参戦していきますが、今大会で学んだことを生かしていこう!

 

 

初陣は準優勝という素晴らしい結果でした。

これからも楽しみです。

 

Bチーム準決勝、対安茂里松が丘さんとは6対4で勝ちました。

決勝は、13時予定です。若干早まる予定です。

応援宜しくお願いします。

 

【9月22日】

 

2回戦、宮前少年野球さんに勝利。

明日の準決勝に進出しました!

 

おはようございます。Bチーム千曲川大会、

初公式戦、打線爆発し、つながり、皆で守って、

声出して、西寺尾青木島さんに14対3で勝ちました。

2回戦は第5試合13時10分から宮前少年野球さんです。

雨ですが、引き続き応援お願いします。p> 

 

 

怪しい天候ですが、いよいよBチームデビュー戦です。

 

 

いよいよ土曜日は千曲川大会です。五年生以下Bチームで出場します。
宜しくお願いします。また、6年生は学校行事と重なってしまったため休部とします。

◇6時屋代小学校集合、
◇エンジユニフォーム
◇持ち物、弁当、水筒、タオル、野球道具
◇場所、犀川グランドソフトボール場
◇開会式、7時30分~行進
◇試合、8時30分~対西寺尾ライオンズ・青木島エコーズ 連合チームさん
◇審判、第2試合ソフトボール場
Bチーム公式戦初戦です。声出して応援がんばりましょう。
 

 

いよいよBチームの公式戦デビュー千曲川大会の要項・トーナメントです。

Aチームは残念ながら6年生が学校行事と重なるため、Bチームのみの出場です。

公式戦初勝利をめざしがんばろう!

 

【要項】

【トーナメント表】

トーナメント表拡大表示

 

【試合会場:犀川第二運動場】