【野球シーズン終了】 スター杯少年野球大会

区民館で行われた入団式。横断幕にそれぞれの想いを込めたメッセージを書いた。

「仲間を信じ 自信を持って 一球入魂 ~やる気・勇気・元気~」

あれから9ヶ月が過ぎ去ろうとしている。まだ先だ、まだあと何日ある。あと何日この仲間で練習が出来ると考えたこともあった。本当のことを言えば、今日がまだ先にあったら本当にうれしい。でも、現実は、そして、今日は訪れた。この仲間と一緒に野球を出来たことはみんなにとって一生の宝になると思う。今後の進路はそれぞれ違うかもしれないが、何かに迷ったとき、不安に思ったとき、ふと思い出して微笑むことができる仲間がいる。最高な仲間たちであったことを誇りにこれからの人生を大きく飛躍していってください。

 

最後に、数多くの感動を見せてくれた屋代の子供たちに感謝します。本当にありがとうございました。また、監督・コーチ陣・部長をはじめ役員の方々にも本当にお世話になりました。最高な一年でしたね。

 

これからも種目の違いはあるものの、3月まで活動が続きます。野球で学んだことを生かして頑張っていこう。

 

 

 

11月25日・12月2日 第16回スター杯少年野球大会に参加します。

【要項】

【トーナメント】

トーナメント表拡大表示

 

【試合会場:犀川第二グランド】